試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

2022開幕🎉

あけましておめでとうございます~工藤あきらです✨

年明けて初の稽古場日記🤩

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

 

私は実家に帰って、祖父・祖母の家で年を越しました☺️

 

大学の友達が、博多の手羽先も美味しいということで、おすすめの手羽先を食べました。

とってもやわらかくて、美味しくてよかったです💓

f:id:shikenkanbaby1999:20220105000720j:image

それから、大学当時とてもお世話になった友だちのお母さんとも卒業ぶりに会えて、ほんとに良かった☺️

お土産で博多の美味しいフランスパンをもらいました。このパン美味しすぎて、私の家族はこんなにまとめ買い笑

みなさんも、ぜひぜひ機会があれば😉f:id:shikenkanbaby1999:20220105000734j:image

祖父・祖母の家では、

いとことバレーをしたり、

焚き火しながらマシュマロ焼いて食べたり、

ラッセーラーゲームを家族みんなでやったり、すごく充実した年越しでした🥰

 

年明けは、

マトリックスの映画を見て、

あの有名シーンをもう一度やりたくなったり、

友達とごま鯖を食べながら、

他愛ない話をして楽しみました😁f:id:shikenkanbaby1999:20220105000836j:image

福岡にいる親戚にも会い、

そこで、はとこと初対面(はとこがいたことも初めて知り)、

しかも、

名古屋で働いているとのこと👀なんという縁

f:id:shikenkanbaby1999:20220105000829j:image

年末年始は、とっても充実して、2022年ほんとに楽しい1年になりそうで、いい開幕でした‼️

本年、よろしくお願いいたします🙇f:id:shikenkanbaby1999:20220105000917j:image