試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

脈略とは?

お疲れ様です、五藤です。

 

調べたら今日が年内の稽古場日記当番最後らしいです。2021年終わるんですって!早くない?

 

体感昨日くらいに「もう12月ですねえ」なんて会話をお取り引き先の方や会社の方にしてたんですが、気づいたら1週間経ってますね怖。

 

2021年振り返れば色々あったと思うんですが、あんまり覚えてません!今年何してたかな??

 

ていうか最近暖かくないですか?全然冬らしくないですね。僕は冬が好きなんでもっと冬らしくして欲しいですねえ。この日記も電車の中で汗かきながら書いてます。電車あっつ…。

 

全然脈略ないのは電車の中が暑いからということにしておきましょう。

 

例の如く写真はないのでうちの愛猫こいさんの写真載せときます。2021年稽古場日記ラストこいさんです。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20211209200158j:image

 

年内ラストとはいえなんか時期的に良いお年をは早い気がするので普通に締めます。クリスマスもまだだしねー。

 

ではーさよーならー