試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ぽんこつ日和

サワディーカー🦕

3歩歩いたら1個忘れる

宇野えみりです。

 

昨日、稽古場日記の当番でした。

今日、10:30集合なのに10:00と勘違いしてました…チクショウ。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20211024125507j:image

 

これは時間のある日に食べに行った朝ご飯。

今朝はヨーグルトにバナナぶち込んだだけ。

10:00に着けるように朝ちょっぴり急いでいたので、

熱々の鍋の残りを飲み干して

皿洗いは今夜の自分に託してきました。

 

どうやらその必要は皆無だったみたいですが、

今日の帰宅後、しっかりお皿を洗おうと思います。

集合時間を遅く勘違いしてなくて良かったと

ただただ安堵するばかりです💭

 

ただでさえ寒くてギリギリまで布団に入っていたい季節。

遅刻フラグ乱立です。

皆様も遅刻には気をつけましょうね…

共に頑張って布団から出ましょう( ; ; )

 

お読みいただきありがとうございました。

現場からは以上です!