試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

カイロ

山本祐です。

日記を書き忘れる戦犯を犯しました。

2020年も年の瀬ですね。

皆様はどうお過ごしでしょうか?

 

年末っていいですよ。(抽象的)

僕は年が明ける瞬間、高揚するんです。

年が明ける瞬間にジャンプして「地球にいなかった!」ていう青春コントみたいな風潮ありますよね。

あれをいつか友達やってみたいと思うんです。

意味がなくて別にいいんです。

楽しいものなので。

 

年末も僕はバイトづくしです笑

クリスマスから年末と繁忙期で大忙しです。

夜はイルミネーションの前でお客さんの写真を撮るのですが、手が悴んで大変です。

年末は好きですが、冬は嫌いです笑

ラグーナテンボスでお待ちしております笑

 

f:id:shikenkanbaby1999:20201229205428j:image

 

最近は夕暮れ時が綺麗です。

2020最後の日の入り是非拝んでみてはいかがでしょうか?

 

最後です!年末いえば紅白!!

そう!紅白劇合戦です!

f:id:shikenkanbaby1999:20201229205709j:image

 

2020年を最後まで楽しみましょう!

良いお年を✌🏻