試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

雨はいやです。

お疲れ様です、五藤です。

 

遅い時間にすみません。

この時間まで日記忘れてました。

 

明日から雨が続くらしいです。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20210517002832p:image

Yahoo天気さんが言ってました。

 

僕は、雨の日だとなんかやる気出ないし、すごくテンションが低いです。

 

なので雨は嫌いです。

雨が好きな方もいるらしいですが、

どの辺が好きなのか僕には理解できません。

 

でも僕は雨男らしく、お出かけの日とか旅行に行く時とかは大体雨です。

 

どなたか雨男を辞めれる方法ご存知の方教えてください。

 

教えてくれたら、びっくりするくらい感謝の言葉を述べさせていただきます。

 

よろしくお願いします。