試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

派閥の話

お疲れ様です。五藤です。

 

今日は「派閥の話」をします。

タイトルだけ見ると何か物騒な話に聞こえますが、内容は至って平和です。

 

犬派か猫派の話です。

 

僕はずっと犬派でした。

母が動物嫌いだったので、ペットが家にいた事がなく、ペットに憧れがあった少年時代でした。

 

なので、よく、散歩している犬を見かけると近寄っていって撫でさせてもらっていました。

少年の私が動物と身近に接する機会がそのくらいしかなかったので、恐らく僕は犬が好きだったんだと思います。

 

でも少し前にまぁ色々あって猫と一緒に暮らすことになりました。

そこから僕は猫派です。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20210425213646j:image

 

この日記で何がしたいかというと、ただうちの猫の自慢がしたかっただけです。

 

派閥の話とかどうでもいいです。

 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20210425213819j:image

 

f:id:shikenkanbaby1999:20210425213856j:image

 

もっと自慢されてもいいよって人は教えてください。DMで送りつけます。

 

おやすみなさい。