試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

今回の作戦

代表です!

f:id:shikenkanbaby1999:20210920231803j:image

というわけで近づいてきました!

予約も好調です!まあ、会場も小さいですし、ステージ数も少ないのでアレですが。

まだ緊急事態宣言下にあるのでお悩みの方もいらっしゃるでしょう。今日の報道では解除、もしくは蔓延防止措置になりそうです。

我々としては解除されても客席数に制限を設けて少しでも安心して観ていただけるように考えております。今回の会場の最大席数は50席ですが35席程度に抑えて公演を行う予定です。

緊急事態宣言が解除されない場合は25席になります。その場合、一部のお客様にはキャンセルしていただく可能性もあります。

少しでも安心して観劇していただける様、ご理解ください。

また、今回は、今回も、役者のお見送りは控えさせていただきます。ですのでいつもよりカーテンコール長めにとりたいと思ってます。

いつも話長いと思ってる方はすみません。

対策が上手くいっているのか、運が良いだけなのか、コロナ禍の中、公演を何度かさせていただいていますが現在まで陽性者を出すことなく続けられています。お客様のご助力あってのことだと思います。

慢心することなく、様々な対策をしていきます。よろしくお願いします。

というわけで、もし迷っている方がいらっしゃるならご参考にしてください。

f:id:shikenkanbaby1999:20210920233509j:image

完売してしまうかもしれません。

是非!