試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ガタイの話

今日の更新担当は伊藤友宏です。
初めて稽古場日記を書きます。

 

自分は今おそらく身長が181cmあります、久しく測定をしていないため詳しくは分かりませんが多分それくらいあると思います。
自分の場合は、急に成長期が来たタイミングがあった訳でもなく昔から背の順ではいつも一番後ろあたりにいたため、順調に育って今に至ります。

 

そこで、高身長の人あるあるをいくつか紹介したいと思います。(いくつか個人的なものもあります)
・目印にされる
・姿勢が悪くなりがち
・大抵足がデカいから靴選びが大変
・小さい子どもに近寄られると死角だから危ない
・身長の話になると「嫌味か」と言われる
・久しぶりに会う人に「背伸びた?」と聞かれるがあんまり変わってない
・よく頭ぶつける
・自分より背が高い人を見ると、大変そうだなと思う
・牛乳はそんなに飲んでない
・身長分けてと言われると困る
・何かスポーツしてるの?とよく聞かれる
・そしてスポーツしてないと言うと「もったいない」みたいなリアクションをされる 
など

こんな事を思っていたりいなかったりしています。

 

結局自分の場合、このガタイは自慢ですすみません…。
両親により感謝したいと思います。

 

下の写真は、「サプライズ、いりません。」でのジェイソンとして出るためのセットの写真です。顔もデカいためマスクは顔隠すのギリギリでした。

以上、伊藤友宏がお送りしました。

f:id:shikenkanbaby1999:20201022031421j:image