試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

物欲の秋👕🍁

おはようございます!秋音です😁

 

暑い夏が遠ざかって、最近は涼しく感じます。

わたしは秋が1番好きです🍂🍁

 

気温が丁度いいってのもありますが、秋服が可愛いっていうのが1番の理由です。

 

最近、ブラウンの洋服や靴、コーデュロイシャツを買いました。新作のニットもGETしました🌼

出費がかなりあるけど、お金を遣うと働いたなぁって感じられます☺️

洋服を見てる時間が幸せです。

 

 

昨日、服の整理をしました!

f:id:shikenkanbaby1999:20200920085208j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20200920085229j:image

⬆️一部

 

売る服、捨てる服を分けたのに、入らない服が3山くらいありました💦

買いすぎって怒られるけど、わたしは大きいクローゼットが欲しい、、

 

あんまり使いすぎないようには心がけたいです💸反省🙇🏻‍♀️

 

 

読んでいただきありがとうございました😌