試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

気分だけでも

こんにちは!五藤慎也です。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

お盆休みに入られた方も多いのではないでしょうか?まぁでも今年の夏は積極的にお出かけすることも難しいですし、イベント事なんかも中止になったりなので、お家で過ごす方も多いですよねきっと。

 

かく言う私も今年はお家で過ごします。

もともとインドア派ですので、海に行ったりお祭りに行ったりとかは例年あまりしない方ですが、それでもなんとな〜く寂しい気持ちです。

 

何にもない夏はただ暑いだけですからね。

 

このまま暑いだけで終わるのは癪なので、写真を見て気分だけでも夏を感じようということで、

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200809191835j:image

 

海です。(フリー素材)

いやあこんな綺麗な海行ってみたいですね。

あ、ちなみに私海が怖いので、見てるだけで満足できる派です。

何か足元が見えないと下に何かいるんじゃないかと思って怖いんですよね…。

 

さて、どうでしょうか?夏感じれましたかね?

来年の夏は思いっきり遊べるといいですね!

 

ではみなさんお身体にお気をつけてお過ごしください!