試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

きつい、しんどい、ダイエット

 

 

こんにちは、海野もずくです🌱


f:id:shikenkanbaby1999:20200522121440j:image

海野もずく、絶賛ダイエット中です。

 

ここ2週間、きつい筋トレと、緩い食事制限をしています。

 

つらいです。

つらいですが、成果が出てきました。

皆さんにも見てもらいたいですが、あまりにも見苦しいので写真は控えさせていただきます😂

 

成果が出たので気が緩んで、ここ2日カロリーオーバーしたらちょっと戻りました。

1週間の努力が一瞬で消え去ることを実感しました。

 

 

筋トレは、YouTubeの中国の女性の方のやつを見ながらやっています。

 

中国語でめちゃくちゃ励ましてくれます。

 

何言ってるか分からないですが、なんか元気出ます。

 

7月までもう少しあるので、頑張ろうと思います💪

 

海野もずくでした🏋️‍♀️