試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ダイエットしてたら健康志向になった

 

 

ダイエットを初めて2週間くらいなんですが、毎日心が折れそうです。

 

でもちゃんと今日も筋トレしたしお風呂上がりにストレッチもした!

 

ダイエット…何度も失敗しました…

 

私食事制限が続かないんですよね〜

 

途中から作るの面倒になっちゃうし家族が美味しそうなもの食べてるからなかなか難しいんですよ〜。

 

とりあえず、朝から炭水化物をやめようと思ってオールブランを食べ始めました〜!


f:id:shikenkanbaby1999:20210107220918j:image

 

初日はさらに入れすぎてお腹パンパンで仕事に行きました(笑)

 

腸内環境良くなって欲しい!

 

あと、ダイエット初めてから、お酒も飲まなくなったし白湯ばっかり飲んでるしめちゃくちゃ健康志向になりました。

 

体重も体脂肪率もなかなか減らないけど頑張りたいです!

 

もくずじゃないよ!もずくだよ!

海野もずく🏃‍♀️