試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

衝撃的だった成人の日

こんばんは!加藤奈々です。

今日は成人の日。

普段、印刷会社で振袖パンフなどを

作成しているので、今日は

振袖のかわいこちゃんたちを

撮影しに行きました!

 

場所はウィルあいち。

名古屋市東区の新成人たちに

会いに行ってきました。

 

でも個人情報とか

プライバシーとかに厳しい昨今、

そう簡単には撮らせてはくれません。

恥ずかしい、印刷物に掲載するのは

抵抗があると、断られまくり。

でもそんな中でも撮らせてくれる

子たちもいて、なんとかノルマ達成!

撮らせてくれたかわいい女の子たち、

本当にありがとうございました。

ここを見てるとは思わないけど、

この場を借りてお礼を…。

 

でも衝撃的だったのは、

お母様がグラフィックデザイナーで

娘さんのために自分で作った振袖。

娘さんが作って、と言ったかと思いきや、

勝手にお母様が作ってしまったと。

でもスレンダーで可愛らしい娘さんに

ぴったりの振袖でした。

写真で見せられないのか残念でならない!

あんな振袖に出会ったのは初めてでした。

 

そんな成人の日の今日は

試験管ベビーの次回公演

「翼がもらえると聞いたんです。」の

チケット発売日〜!わーい!

 

もうね、稽古が楽しい!

客演の皆様も頑張ってくれるし、

うちのメンバーもバチバチだし。

これはきっと面白いものができるな、と。

期待大ですぞー!

 

日に日に座組メンバーも仲良くなってるのが

見えてきて、いい雰囲気になってきました。

今週末、座組の決起会をやるので

もっと仲良くなれるといいな、と。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200113221517j:image

これはこの前稽古場近くの

赤からに行った時の。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200113221632j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20200113221638j:image

これも稽古場近くにある

モアさんのランチ。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200113221716j:image

これも稽古場近くの

うどん屋さん

うるぎのAランチ。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200113222202j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20200113221854j:image

稽古場から少し行ったところの

和食さとで食べた夕ご飯。

 

私、思うんです。

一緒に美味しいご飯食べたりすれば

幸せな思い出になるから

たくさん仲良くなれるって。

 

ちょっと食べ過ぎな気もするけど

これからもたくさんみんなとご飯に行って

もっともっと仲良くなって

面白いお芝居をみんなで作りたい!

 

だからがんばりまーす!

 

皆様、ぜひ劇場で

我々の仲良し度を確認しに

来てくださいっ!

劇場で座組員一同、

お待ちしておりますっ!

 

試験管ベビー  48th capsule

「翼がもらえると聞いたんです。」

 

チケットご予約はこちらから!

https://ticket.corich.jp/apply/105101/

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200113222733j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20200113222730j:image

 

#翼がもらえる

#試験管ベビー

#がけぷち

#崖っぷちコメディー