試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

Fire

f:id:shikenkanbaby1999:20200128000527j:image 


こんばんは、鈴木夢眠です

街が寒すぎて、ストーブの前についついたむろしてしまいます。火が見えるストーブというのはなんだか普通のファンヒーターより温かい気がします。
f:id:shikenkanbaby1999:20200128000808j:image

このストーブはRainbowという名前なのですが、洗濯物を乾かすことができますし、お湯を沸かすこともできます。非常に便利です。360℃温かいのも良いです。

 

昔は冬が好きだったのですが、最近はあまり好きではないです。なんというか身体の動きが鈍りますし、痛さもありますしね……。寒すぎてストーブの前に張り付いている日々です。

中学生の時、水泳部だったのですが、12月とかにプールに入って寒中水泳的なことをしておりました。今考えるとよくそんなことができたなぁと思います。今は冷えるとすぐに痛みがくるので……。でも、冬の路上で食べるアイスというのは特別な味がします。その後寒さや痛みに悩まされるのですが……。

 

そういえば、最近は新型ウイルスが脅威的ですね。最低限の対策はしているのですが、こんな時期に風邪を引いたら嫌だなぁと思っております。皆様、体調にはお気を付けください。暖かくしてお過ごしください。

それでは、鈴木夢眠でした。