試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

マグカップ😽

こんばんは!松岡秋音です。

 

 

わたしは今テスト週間📚✍🏻

 

今高校3年で、4月からは社会人になるので、これが人生ラストのテストになります。

 

正直、勉強は出来る方ではありません、、笑

 

でも、周りに負けるのは悔しいから、必死に頑張ってます❗️

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200126225925j:image

 

集中力が途切れそうな時は、

温かいミルクティーを飲みます☺️

 

わたしが普段使っているマグカップ、とっても可愛いんですよ?♡

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200126230639j:image

 

ねこちゃんがひょこってしてるんです。

 

まぁ、持ちにくいですけど笑

 

わたし猫が大好きなので、

これはお気に入りのマグカップです😺

 

 

よし!気合い入れて頑張るぞー!

 

ということで、数学がやばいので勉強してきます!!

 

 

今週もがんばりましょう💪