試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

遅めの前撮り。

こんばんは、お菊です。

最近寒いんだか暖かいんだか服装に迷いますね。さっみぃと思って持っていったマフラーを結局使わず持って帰ったり。

あ、そういえばこの前ばっかりがくと会いました。笑

女の子2人ときゃっきゃしてる男の人おるなぁ。モテとるなぁと思いながら名駅の地下鉄出口を出て、通り過ぎてから「ん?なんか見た事あるな」って振り返ったら目が合いました笑

元気そうでよかったぜぇとまぁそんなことはさて置き。

 

昨日大阪にて成人式の前撮りしてきました。

普段人にメイクしてもらうことがないのですっごく新鮮だったし楽しかったです。

カメラマンさんがまぁーーひたすらめちゃくちゃ褒めてくれて。笑

「その綺麗な指元はなかなかプロでもつくれる人いないよ〜!手タレとかやってないの!?」

「もう直すところがない!完璧!!」

と、口がうますぎてちょろい私はもうノリノリでした。笑笑

成人式当日までに髪の毛もっと伸びて欲しいなぁ。毎日引っ張るか!^^

 

データまだ頂けてないので自撮りをぺたり。

f:id:shikenkanbaby1999:20191123231546j:image