試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

母の誕生日

どうも!賀久泰嗣(がくたいし)です!

実は十一月一日は僕の母の誕生日でして、

父親から誕生日プレゼントを買ってくるという指令を受け、前日名古屋をうろついていたんですが…

 

 

全くわからない!!!

なにを買えばいいんだ!?

いろいろありすぎてわかんネェ!!!!

 

となりまして、急遽学校の友人に助けを求め、

その友達のセンスのおかげで買ったものが…f:id:shikenkanbaby1999:20191102085143j:imagef:id:shikenkanbaby1999:20191102085148j:image

非常に良い買い物ができた…なんとかミッションコンプリート…(^◇^;)

 

やはり男では女性モノはわからんですな(^○^)

 

母に渡したところ喜んでもらい再度友人に感謝

 

今度その友人に何か甘いモノでも奢ろうかと思ってる今日この頃でした