試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ありがとうございました

お疲れ様です。五藤です。

年内最後の更新担当です。

 

年末の雰囲気はとても好きです。

なんだかみんな嬉しそうでこっちも嬉しい気持ちになります。

もう2023年も終わるんですね。

2023年、みなさんにとってはどんな年でしたか?

 

今年はありがたいことに割とメインの役を任せてもらうことが多くて、すごく嬉しかった記憶があります。

試験管としては初の学校公演もありとてもいい経験になりました。

新メンバーもたくさん入ったしこれからより一層頑張っていきたいと思ってます。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20231229233448j:image

 

最後にうちの可愛いこいさんも載せておきます。

 

それではまた来年もどうぞよろしくお願いします。