試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

最近、癒されているモノについて

こんばんは!本家和美です📖🏠

 

「令和版 仕方ないから働くか」の本番まで残り日数が少なくなってきました。稽古もあと2回!!もう一度自分に喝を入れて稽古や小屋入り、そして本番を迎えようと思っています🔥🔥🔥

 

さて、私の最近の癒しはレッサーパンダです!

f:id:shikenkanbaby1999:20231122225649j:image

↑グラニフという服屋で威嚇をしているレッサーパンダの服や帽子などたくさんグッズが出ていて、それがすごく可愛いんです❤️😍

 

f:id:shikenkanbaby1999:20231122230027j:image

↑客演の小木のどかちゃんもカーディガンを持っていたので一緒に写真撮りました📸

 

f:id:shikenkanbaby1999:20231122230150j:image

↑これは東山動物園にいるレッサーパンダです!お腹真っ黒!!

 

「令和版 仕方ないから働くか」のお席はご用意できます!!ご予定が空いていたらぜひご予約お待ちしています☆♪

f:id:shikenkanbaby1999:20231122230710j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20231122231106j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20231122231109j:image