試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

味玉ってうどんに入れるの?

 

こんにちは!

加藤奈々です。

 

金曜日ですが

今日は有給をいただき

免許証の住所変更したり

区役所行ったり。

買い物してクレープ食べました!

リフレッシュ〜!

 

いつだれの公演から

会社の課題の動画作成

会社の勉強会の準備と

怒涛の日々、というか

締切に追われる日々を

ここ1ヶ月半ぐらい

過ごしていたので

ようやく!ようやく!

すべてが終わったぜ〜!

 

という訳でリフレッシュしました。

ホントは岩盤浴も行きたかったけど

今日はやめときました。何となく。

メンバーと一緒に行きたいから(笑)

ひとりは寂しいからさ…

 

あ、そうそう。

今日、平針行ったんですけど

ちょうどお昼だったので

初めて平針のレストラン行ってみました。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230407184027j:image

 

勝手にすごく安いのかなって

思ってたんですけど

意外と高めでした🤣

 

でもちゃんと美味しかったです。

食べたのは、おかめうどん880円。

うどん好きなのでね!

でも味玉がうどんに入ってるのは

初めてで新鮮でした。

今度、自分でも入れてみよう。

あ、今日ふるさと納税で頼んだ

椎茸が届くんです✨楽しみ!

 

どーでもいいことを

ツラツラ書きましたが

そういや次の公演の

参加者オーディションやるんです。

応募してくださった方、

ありがとうございます😭

1人も来なかったら…と思ったけど

とりあえずそこはクリアしました。

ただ何故か女子のみ。

いや、女子も大歓迎ですけど

男子来ないの何故だろー

男子も来て〜

あと20人ぐらい来ないかなー

なーんて妄想しながら待ってます。

ご興味ある方はぜひ💕

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230407183541j:image

 

多分、楽しいと思います。

その分大変さもあるとは思いますが…

役には立たないかもしれませんが

思い出にはなるかもしれません。

我々と一緒に楽しくお芝居しましょ〜💕

お待ちしております!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230407185130j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20230407185141j:image

 

 

ではまた!

加藤奈々でした🫡