試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

置けば置くほど熟成されるといいね。

お疲れ様です、大福です。

f:id:shikenkanbaby1999:20230308004615j:image
↑今日の一枚ワンコ


最近、ほぼ一年ぶりに大学のOBに会ったんですよ!

社会人と大学生って予定を合わせるのがなかなかに難しくてね...


楽しくなって朝までずっと喋っちゃいました笑


けど思ったのが、久々に会うからこそ話が弾むなって。

長く会えないのは寂しいけど、その分、こんなことがあったあんなことがあったって近況を話してみたり、思い出話を懐かしんでみたりって、どんどん話題が広がるんですね。


だから、長く会っていない人とも、「今は来たるときに備えて会話を熟成させてるんだ」って考えると、次に会うのがもっと楽しみになるのかもしれません。


なんだかいい話をしてしまったかな...いや、そんなことないかも。


今回の公演、「いつかだれかと結婚します」も、いいことを言っているようでそうでもなくて、でも核心を突くような話題をサラッと出していたりなんかして、稽古をしていてもたまにドキッとするようなシーンがあります笑


f:id:shikenkanbaby1999:20230308004630j:image
まだ3/19(日) 17:00〜パール回の追加公演のお席は残っておりますので、ご興味があればぜひご覧ください!


以上、大福でした!!