試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

優雅なティータイム🫖

こんばんは⭐️

鞍本です。

 

静岡公演お疲れ様でした🙇‍♀️

次は名古屋‼️

最後の『命かけたり、かけなかった』‼️

長かったようであっという間でしたね。

悔いが残らないよう

頑張って行こうと思います💪

 

話は変わりまして

先日、友達がホテルのアフタヌーンティー

連れてってくれました♪

なんか旅行のポイントが貯まって

て有効期限がギリギリだったようで😂

ポイントを使って破格の値段で食べれました😋

 

紅茶もたくさんの種類の中から選べて

こんなおしゃれでなやつが1人500円✨

f:id:shikenkanbaby1999:20220622185314j:image

 

写真より食い気な私たちは1枚2枚写真を撮って

すぐ食べちゃいました💦

 

アフタヌーンティーって

お昼からおやつの時間まで長い時間をかけて

お話ししながら少しずつ食べるものたど思うんですが、美味しすぎてすぐ食べちゃいました😅

 

こんないいものを食べさせてくれた友達には

感謝感謝です🥲公演も観に来てくれるしね。

頭が上がりません笑

 

さて‼️

これからは優雅なティータイムはお預けにして

稽古に力を入れていきたいとおもいます😆

 

それでは👋