試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

一度も「ギフギフ」って言わなかったな

f:id:shikenkanbaby1999:20220915193420j:image

 

昨日になりますが

「ギフギフ言っちゃいます」に

ひとりで出演してきました!

 

いとじゅんさんとかこさんは

後ろで見守り隊でいましたが

私と和音さんで

主にデザインのお話を中心に

させていただきました!

なので試験管ベビー

過去のチラシとかを

ごそっと持っていって。

懐かしいお話とか

自分なりのデザインのこだわりなど

お話させていただきました!

 

なぜか2人とも

立ったまま喋り続ける…

私はなぜか汗だく(笑)

でもとっても楽しかったです!

多分 command +zとかは

あるあるなので

共感していただけるかと。

YouTubeで見られますので

よかったら観てみてください!

 

👇

https://youtu.be/qlmqVHVjV0k

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220915194323j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20220915194326j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20220915194347j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20220915194358j:image

 

天麩羅は

いとじゅんさんに

ご馳走になっちゃいました💦

いとじゅんさん

ありがとうございました!

和音さん

またお話しましょうね〜!

 

デザインのこととか

質問ありましたら

Twitterなどでもお答えしますので

ご興味ある方はどうぞ〜✨

 

👇

加藤奈々Twitter

nana@_shikenkan

 

まだまだ暑い日が続いていて

台風も来るみたい…🥲

私の大好きな秋は

まだかしら…🤔

皆様も体調崩さないように

元気に笑顔でお過ごしください!

ではまた〜

 

加藤奈々