試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ポッキーの日だよ

最近朝さむくて起きるのが遅くなって

今朝は駅で小走りしてたら

ヒールが滑ってかなり危うかった、

まつもとのどかです🐖

 

昨日も衣装の作業中に

指をザックリいってしまったし、

ツイてないかも🥺

でも工藤が絆創膏持ってて感謝🥲

何事も焦りは禁物ということですね⚠️

 

今日は11月11日、ポッキーの日😋

食べられるかな、食べ忘れそう、、、🤣

 

さて、もう1ヶ月をきってしまい

やることたくさんで あっぷあっぷです。

キャストもスタッフも全力で取り組んでます。

 

絆創膏くれた工藤あきら(ピンボケしてる方)

f:id:shikenkanbaby1999:20221111091146j:image

ピントが合ってる方は新メンバーの

かにちゃん🦀こと本家和美😊

 

自分と担当が違うスタッフの話でも、

相談しあったりしてると

あぁ一緒に創ってるんだな、、、と

なんか学園祭みたいな気持ちになります🥰

 

というか今回はなんか作り物が多い?!

平日にも稽古場に行って作業してる子もいます👏🏻

 

皆さまに楽しんでもらうために

最後まで最高のものを模索します✨✨

 

というわけで、是非ご覧になってください🥺

めちゃめちゃ楽しめるように仕上げてますので、

ご予約がお済みでない方は

こちら

「愛はゴリラ」 in愛知 - パスマーケット

または

試験管ベビー「愛はゴリラ」予約ページ | 演劇、ミュージカル等のクチコミ・チケット情報ポータル★CoRich 舞台芸術!

から、よろしくお願いします🦍