試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

あめあめあめ〜

おはようございます、まつもとのどかです。

 

雨が続いてますね☔️

日曜日には雨で川が出来てて

靴をダメにしました😭

 

スポサン欲しいなと思ってたので

この機にぽちってしまおうかな〜

 

超個人的ニュースで、

兼ねてより欲しかったApple Watch

ついに買いました。ひゃー。

iPhoneユーザーが

ちょっとだけ便利になる時計ですが

なんか持ってるだけでわくわくします⌚️

でもお高い買い物だったので

節約しなきゃですね〜〜💸(できない)

 

写真は全然関係ないけど

こないだ行ったお店の日本酒飲み比べ、、。

f:id:shikenkanbaby1999:20220705102608j:image

好きだけど全然飲めないから

通って飲まなきゃ🍶笑

 

さて、個人的近況はこのあたりにして、

8月の本番に向けて奮闘しております。

岐阜公演や静岡公演とはまた

少し違った仕上がりになるんじゃないかな?

たのしみです✨✨

もう予約、はじまってます!!

試験管ベビー「命かけたり、かけなかったり」予約ページ | 演劇、ミュージカル等のクチコミ・チケット情報ポータル★CoRich 舞台芸術!