試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

暑い日続いたり続かなかったり

先週末のかんかん照りから一転土砂降りのコンボは、流石に堪えました。村上大輔です。

 

実はコッソリとはまっているものがありまして、それが着物!

先月末、遂に浴衣と帯を新たに購入しました。

それがコチラ。

f:id:shikenkanbaby1999:20220706111228j:image

女性用浴衣なのですが、脇の辺りを縫って、腰の辺りを何とか加工すれば男性でも問題なく着れますよと言うので、チャレンジしてみようと思ってます。

 

さて、いよいよ来月には愛知国際芸術祭がありますね。

今年の7月は、個人的なイベントが多くて、スケジュールを確認するたびに、目をパチクリさせておりますが、何とか乗り越えていこうと思います。

 

今週はなんとなく曇天な日が続き、蒸し暑いので、とにかく水分補給はマメに行ないましょう!

ご安全に!