試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

スマホ変えたい人

こんばんは〜

毎日毎日暑いですが

体調崩してないですか?

若干、食欲が落ちていて

これは痩せられるんじゃない?と

せっせとストレッチに励んでいます。

加藤奈々です。

いつでも年齢に

逆らって行きたい所存です。

 

スマホを変えたくて。

充電の持ちが悪くなってきたから。

そこで写真の整理などしていたら

懐かしい写真だらけ〜

 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220630205352j:image

これ、台湾で

コスプレしたやつですね。

つけまつげ3枚も

付けてるんですよ(笑)

 


f:id:shikenkanbaby1999:20220630205356j:image

テーブルトーク

時ですね。

頭に付けてる動物の骨は

自分で作りました、紙粘土で。

 


f:id:shikenkanbaby1999:20220630205347j:image

ちょっとそこの宇宙までの時。

まだ初々しい夏代との一枚。

 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220630210057j:image

春夏秋冬春夏冬中の時の。

今日は国本のお誕生日です!(笑)

くにちゃんは子育て真っ最中で

頑張ってますよ〜。

懐かしいですな!

 


f:id:shikenkanbaby1999:20220630205409j:image

罪/罰の時の。

やっぱりそこ宇宙の時の

ウイッグの方がいい色だなぁ。

少し明るくし過ぎたのよね…

 

 

髪の毛の色が違うものばかり

集めてみましたが

普通こんなにないよね(笑)

おかしいんじゃないか、自分。

 

新人のラオスくんは

私より外国人っぽいですが

人のこと言えないかも。

 

あ、新メンバー6人も

入ったんですよ!

すごくないですか!

我々の方がびっくりですよ。

気を引き締めていかないと

いけないですね!大人として!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220630210614j:image

 

とりあえず8月に

「命かけたり、かけなかったり」の

名古屋公演があって。

そこで新メンバーも活躍できる、かも?

平日のたった一日なので

なかなか難しいかもですが

キャストも少々変わってるので

よかったら観に来てください。

ブラッシュアップして

より面白いものをお届けできると

思ってます!頑張ります!

 

ではでは皆様、

暑さに負けず笑顔で

楽しく過ごしてくださいね!

 

加藤奈々でした〜!