試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

心の浄化作業

サワディーカー🦕

映像作品はバッドエンド、鬱展開

と呼ばれるものを

好きになりがちな宇野えみりです。

 

コメディーやってるのに😂

 

どうなるの?どうなるの?と惹き込まれ、

うわー!誰も救われない!!

え、これで終わり?!

と展開に驚いたりして、

一人心の中で盛り上がるのが

クセになってるんだと思う。

 

皆さまはどういう系統の作品が好きですか?

 

ちゃんと明るい作品も観るし、この間は

人生で初めてワイスピ新作を観ました🏁

今まで観てこなかった人生を後悔したので

シリーズ追います。ブーン🚗

 

そんな今日は

これを観てのんびり過ごしています。

f:id:shikenkanbaby1999:20210815185921j:image

すごく大好きな作品で何周もしてるのですが、

周りに知ってる人,ハマってくれる人が

あまり居ないので、ちゃっかり布教。

お盆も終わりに近づいていて

心が荒みそうな人にも是非オススメ。

私は上に該当。

心の浄化作業って呼んでます。

とにかく泣ける…

 

好きなことになると饒舌になっちゃう🤭

まあまあ喋っててビックリです。

 

お読みいただきありがとうございました。

現場からは以上です!