試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ボクの夏休み🍇

 

みなさんこんばんは!がくたいしです!!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20210810222530j:image

帰ってきました愛知県!

ってこの写真じゃ愛知県かわかりませんよね😅

 

帰省はしてますよ!ですが帰省しつつ毎年恒例の超短期集中バイトに行ってるのです😎

 

それがここ!

f:id:shikenkanbaby1999:20210810222641j:image

大府市にあるマルショーというぶどう直売所🍇

 

高校2年生の頃からご縁があり気付いたら5年目になってました😂

 

ここで朝から日が暮れるまでぶどうをちぎり、出荷したり販売したりしてるんです!

 

ただのバイトですが僕の中では夏の象徴になってるものでこの時期が来るとあぁ夏なんだなぁって思いますね〜🤔

 

みなさんはお盆休みどう過ごしますか??

 

以上!がくたいしでした!