試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

世間は意外と狭い??🤔

こんばんは!賀久泰嗣(がくたいし)です!

 

一人暮らしを始めてもう2週間経ちました😆

 

今の状態としましては…うちの犬達に会いたい🐶😭

さみしいのでいつかのうちのワンちゃんの写真を貼っておきます

f:id:shikenkanbaby1999:20210417220908j:image

ホームシックならぬドックシック状態の僕ですが、一人暮らしに進展がありました!

 

それは…新しいバイトが決まりました!😆

 

ようやく決まりました😭

こんなご時世ですからなかなか決まらずだったんですが、ようやくです!

 

前働いていたバイト先と同じ職種につくことができたのですが、そこでひょんな出会いが

 

面接の対応をしてくれた社員さんが愛知県出身だったんです!

もうそれだけで親近感湧きまくりだったんですが色々話聞いていくと、なんと本社が愛知県なんですと!しかも僕の実家の近く!

 

こんなご縁もあるんだなぁと思い少し実家を思い出してほっこりしました☺️