試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

心に響いた言葉

小学生の時お芝居が好きで、何かしら発表会があれば友達誘ってミニ芝居を披露してたんです。自分で台本も書いたりして^^;

 

いつからか大人の敷いたレールで自分の意思とは違う方向へ。

 

そんな小学生の時からやりたかった事を今だいぶ大人になってからやろうとしている山中ゆきこです。

 

歳だけは一人前以上あるんですが、技術は半人前以下の私です。

全然みんなについて行けなくて凹む日がほとんどで😅

 

でも、今朝情報番組で内村航平さんの言葉で救われた気がしました✨

彼は凄いですね、自分はチームとして役に立たないけど、自分がそこにいる事の意味はあると思うと。それは、自分が1番年上で競技以外の部分で経験して来た事を伝えたり、精神的に支えになれるからって。超前向き!

そっか、そうなんだって心に響きました。

 

私も出来ない事だらけでも、経験して来たたくさんの事を堂々と伝えれたらなぁって😊

自分の出来る事を自信を持ってやろうって✨

そう言えば似たような事かこさんにも奈々さんにも前から言われてるなぁって(笑)

 

稽古飯でお気に入りになったすだちうどん!

また食べに行こうっと😋

f:id:shikenkanbaby1999:20210607204607j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210607204602j:image

タイホもホームレスもよろしくお願いします。

出来ることを精一杯頑張るぞ〜〜🎶🎶🎶f:id:shikenkanbaby1999:20210607205029j:image