試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

靴の話

今日の更新担当は伊藤友宏です。

先週、「試験管図書館 罪と罰」が終演しました。ご来場頂いた皆様ありがとうございます。

 

タイトルの通り靴の話なのですが、ちょっと前までは靴をコレクションする事への理解が全然なく、良さも全く分かりませんでした。

でも最近ようやく服とかちゃんと買うようになってから、靴ええやん、ってなってます。

特にNIKEのエアフォース1がめちゃめちゃ格好良くて欲しい、

けど高くて未だ買えずにいます。

というかレアリティがちゃんと管理されてるみたいでどこにでもある訳じゃないから、これだ!ってデザインとも巡り会えてない。

自分は足がデカくて最低でも28.5は欲しいため靴選びは毎度大変なのですが、エアフォース1も、これだ!ってなったものがあったとしてもサイズが無かったら…

靴を何足も持っときたい気持ちが今は分かるようになりました。

 

靴の写真を載せたいところなのですが、エアフォース1も手に入れてないし持ってる靴の写真もなかったので、

久しぶりに飲み屋に行った時食べた半熟卵の天ぷらを載せておきます。

f:id:shikenkanbaby1999:20210315001625j:image

 

伊藤友宏でした。