試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

かつ丼

こんにちは、山中ゆきこです😊

皆さん、かつ丼のタレ?ツユ?って甘いですよね❓

自分で作るのも甘めです。

ただ、私はそのかつ丼に真っ赤になるほど一味をかけて食べます😅

だんだん飽きて来ちゃうからどんどん一味の量が増えたりして(笑)

ところが、甘くないタレ?つゆ?のお店があるんです。

いろんなお店で食べて、唯一ここだけは甘くなく、最後まで一味もかけずに、飽きずに食べれます。

f:id:shikenkanbaby1999:20210124151343j:image

とっても美味しいかつ丼です😋

 

おうどんも真っ黒で、本来なら私は苦手なおつゆなんですが、しっかりカツオの出汁がきいていて、とても美味しいんです。

f:id:shikenkanbaby1999:20210124151610j:image

 

たぶんピンと来ない方が多いとおもいますが、いつかこのかつ丼の味を再現したいなと思ってます👍

f:id:shikenkanbaby1999:20210124151736j:image