試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

圧倒的野菜欲‼️

こんばんは!

 

今日の担当は森本夏代です!

 

さてさて、

 

Twitterを見て頂けているかたはご存知だと思いますが

 

わたくし、森本夏代、

 

念願の一人暮らしを始めまして。

 

始めたものの、まだお部屋はぐちゃぐちゃで。

 

ご飯とかもレンジで作れるパスタだったり

 

割と適当な感じです😂

 

なのでなかなか自分で野菜が取れないんです。

 

外食するときはなるべく野菜を取るようにしてます🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠

 

いちばんは早くお部屋を片付けて自炊することなんですけど

 

今年のうちはぼちぼち片付けようかなと。

 

来年は料理上手くなりたいなあ‪🤔💭‬

 

食べることが好きだから。

 

作るのも上手に出来たら最高じゃんねっ!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20191207222002j:image

この前ガストで食べた野菜ラーメンがお気に入りです。これ、500kcal無いらしいんですよ。たしか!!

 

カキフライ食べたので私の摂取カロリーは超えてますけどね😝❤

 

公演に向けて痩せねばー!!!(100億回目)

 

以上、森本夏代でしたー!