試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

インタイム生産で眠れない!

おはようございます。村上です。

諸々の事情により、インタイム生産(定時前に生産を終わらせる体制)になっていまして、慣れというものは恐ろしく、今まで残業残業と割とハードな毎日だったのが、突然定時退社になると物足りなく感じてしまいます。

 

なので、夜の寝付きがすごく悪かったんですけど、最近『睡眠導入』系の動画?をYouTubeで発見しまして、それを聴きながら寝てます。

バイノーラル録音にちょっと感動してます。

 

さて、このところやけに冷え込んだ日々が続いていますね?

朝がやたら早い自分にとっては、未だにホットドリンクが手放せません。空はこんなに明るいんですけどね。

f:id:shikenkanbaby1999:20200424055534j:image

何はともあれ、今できる事を頑張っていきましょう!

今日も一日ご安全に!