試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

おはようございます🛌

こんばんは、まつもとのどかです😴

 

こんなご時世ですが来月のいまごろ、

お引越しが決まっております。

そろそろ梱包とかしなきゃな〜📦っと

わかってはいるのですが、、、、。

 

なんてったってワタクシ、

去年色々あって引越しを2回してるのですが

その際、一切自分で梱包してません。笑

 

その時は仕事が忙しかったのもあって

ワタシの偉大なる母上が

世話を焼いてくれたのですが、

今回は家族全員での引越しではないので

頼りの偉大なる母上はきっと自立を促すため

手をあまり貸してくれない

(というか貸してはいけない)

ことを予測しています。

 

もういい歳の大人なのに情けない、、

ひと月あれば普通にできることなのにね。

 

ちょうど仲の良いお友達(引越しマスター)も

お引越しをするとのことなので

色々聞いて頑張ってみよ〜。

 

食事も自分で作らないといけなくなるので

自炊もちょこちょこしてます。

生活の知恵を教えてください🥱笑

 

夜に書き始めて寝落ちしてしまったので

全然こんばんはではなくなってしまった

まつもとのどかでした🛌

 

…すごく可愛いフライ返しを買った。

f:id:shikenkanbaby1999:20200424081755j:image