試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

タピってる?

こんばんは!秋音です。

 

わたしは明日でテストが終わります👏

出来はどうかだって?そんなことは聞かないでください、笑

 

ところで皆さんはタピオカ好きですか?

周りからはタピろタピろ〜!ってよく聞こえてきます。

わたしは、好きだけど並んでまで飲みたいわけではないってかんじです。

通学路にはタピオカ売ってる店がちらほらあります。気になるなぁって思うけど、手が出しずらい値段😱

 

最近では、なんでもタピオカばっかりですよね。この前パンに入ってるのを見つけて驚きました。そうきたか、!って感じ笑

f:id:shikenkanbaby1999:20191017232059j:image

美味しかったですよ✌️

でもコンビニに売ってるタピオカドリンクは好きじゃないの。

 

わたしの中では、JK=タピオカ

テストが終わったらタピってきますかね笑

 

こんな平和な毎日を過ごしております。

以上秋音でした!