試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

タイトル決めたよ。

20191202100914

 

陸サーファーの代表です。

48thのタイトル決めました。

でも発表はまだです。そういう権限がないので。

今回は五つくらいの候補からメンバーにアンケートを取り、決めました。

試験管らしい、いいタイトルだと思います。

 

 

世の中には変なタイトルのお芝居ありますもんね?

変ならまだしも観に行くのやめたくなるのもあるよね?

タイトルってやっぱ顔だから。

もちろん、男も女も顔だけじゃない。

けどさ、やっぱ最初の印象って大事じゃない?

もちろん中身はもっと大事。

でもね、来てくれなきゃ中身も観てもらえないから。

脚本担当の子の気持ちを尊重したって、観に来てくれなきゃ意味ないから。

みんなでタイトル決めるって方法もあるよ?

 

 

代表 かこまさつぐ