試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

初ナガシマ!

おはようございます。秋音です🍁

 

秋だなーって感じるようになりましたね。

秋音だけに、、笑。

もうすぐわたしの誕生日です。17日なのでよかったら祝ってください笑

 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20191108074846j:image

さて、今月の1日に遠足で、ナガシマスパーランドへ行ってきました!

初めて行ったんですよ😆

でも絶叫系は乗れる気がしなかったので、キッズコースターあたりを乗りまわしてました笑

観覧車から眺める景色はすっごく綺麗でした。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20191108075158j:image

お昼は、園内で「たんぽぽラーメン」というラーメンを食べました。

何でたんぽぽって言うんだろ?🤔

出汁がきいたスープが美味しかったです。

 

またプライベートで遊びに行けたらいいなって思います!充実した高校の思い出になりました。

 

皆さんも良き日をお過ごしください!

それでは学校へ行ってきます。

以上秋音でした。