試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

平和ぼけ

こんにちは、お菊です。

 

そうです、昨日稽古場日記当番だったのにも関わらず新システムになったことで、通信制限の中インストールを待っていたらそのまま満足してすっかり。ド忘れ。ごめんなさい…( ; ; )

 

先日地球史上最大規模の台風がやって参りましたね。前回の台風でうちの家は瓦が飛んだのですが(笑)、今回は全窓の雨戸を閉めた為雨音も聞こえずヒューヒューも聞こえず平和に1日過ごしておりました。

でも外は、大荒れだったみたい。山恐るべし。

まさに平和ボケでした。

 

ちなみにしばらく雨戸を閉めてたので毎日朝が来た気がしなくて寝覚めが良くない。今日やっと朝を迎えました笑

 

写真、良いネタが無かったのでこの間食べためっちゃ美味しかったパンケーキを。自分で貼っといてお腹すいた。f:id:shikenkanbaby1999:20191015165930j:image