試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

黙々と✍✍

お疲れ様です。

大塚寧々子です🐈🐾

 

あと1ヶ月弱で本番です。

皆様チケットのご購入はお済みですか?☺️

最近の稽古場はみんなでDMの梱包や皆さまに送るメッセージを書いています✍✍

 

f:id:shikenkanbaby1999:20240527085913j:image

 

こちらは高校の演劇部さんに送るメッセージ👏🏻

 

先週は黒いメッセージカードに書いていましたよ✍

もう既にお手元にお届きでしょうか?

私はイラストを描くことが結構好きなので、こういう作業大好きです🐈🐾

寧々子のカード届いたよ〜って方いたらまた教えてください笑

 

着々と本番に向けて色々と進んでいる「大きな声でいただきます」

チケット発売中です‼️

f:id:shikenkanbaby1999:20240527090411j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20240527090413j:image

 

ぜひ遊びに来てくださいね💕︎

劇場でお待ちしております‼️☺️

 

それでは、大塚寧々子でした🐈🐾