試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

打ち上げ開始でございます!

こんにちは!^_^

まえだです🎇

 

大学の友達と長岡花火に行ってきました!

去年もいけて今年もいけるとは…

f:id:shikenkanbaby1999:20240809220756j:image

超でっかかったです!

特に天地人花火やフェニックス花火の超大型スターマインは圧巻でした🔥🔥🔥

(今回の題名は大型花火を上げる際に毎回聞くことができるアナウンスからのいただきました)

天気も良く、昼間から心地よさを超える暑さ!(笑)

f:id:shikenkanbaby1999:20240809221138j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20240809221136j:image

次の日はそのまま私の地元へ🚗

新潟名物のぽっぽ焼き、笹団子、タレカツを食べたいとのことで全部案内して回りました💪🏻

暑かったので海の家へ、桃を3つも使ったかき氷を食べに行ったり…😏そのまま足だけ海につかりに行ったり!

f:id:shikenkanbaby1999:20240809222124j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20240809222127j:image

遊び尽くし食べ尽くしの二日間で、最高の思い出になりました!

明日からお盆なので皆さんも良い週末を!

楽しく安全な夏になりますように!!