試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

もはや夏

こんにちは!

まえだです

 

もはや夏です☀️

そんな天気が続いたと思ったら今日のおわりには雨が☂️

晴れすぎてもいやですが、雨もあんまり好きじゃない…

 

けど暑さにはアイスが一番効くようにに僕の中に雨にも効くものがひとつだけあります

 

f:id:shikenkanbaby1999:20240616222623j:image

 

それは「雨に唄えば」(英語名:Singing in the rain)というミュージカル映画です。

あの雰囲気が好きで2-3年ほど前に東京でやっていた舞台をみにいきたかったもののコロナで行けず。

 

おすすめナンバーはGoodmoringですね

かわいい音色とタップダンスが素敵!

(オコーナーとケリーがちょっとあぶないあの2人に見えてきたり。🦅)

 

黄色いレインコートが特徴的なサムネイルの映画、ぜひ見てみてください。

f:id:shikenkanbaby1999:20240616223613j:image

皆さんが雨を好きになれる物があったら、教えてください♪

それでは!