試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

新作!たのしみ!

こんにちは!まえだです✌️

新作情報公開されました〜!!!

今回も照明オペレートさせていただきます!

今からもう楽しみです!

 

今回は自分の性格がわかる写真を、

 

f:id:shikenkanbaby1999:20240202214632j:image

実は結構心配性で何でもかんでも自分でやっといたほうがまだ安心するくらいの心配性。

ボールペンの替え芯も大量にあります。笑

これ全部1個のマルチボールペンのやつですよ?

 

こちらはおとといくらいの夕飯

f:id:shikenkanbaby1999:20240202214405j:image

うどんが食べたくなってうどんを茹でてつゆも自分で作ったがもう少し上手くできたなぁって思います。

自分で作れば上手くできるはず。

そんな思い込みが枷にならぬよう新作に向き合っていきたいとおもいます!!

お待ちしてます!!

また次回!