試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

やっと秋が来た🍂

こんにちは☀️

鞍本です。

 

ちょっとは涼しくなってきましたね♪

 

ネイルも秋色にしたし✨

アイシャドウも秋色買ったし✨

秋の準備万端‼️

服も秋服が好きだから

たくさん買ってしまいそう💦

 

まぁでも毎年稽古してたら

いつの間にか秋が終わってるので

オシャレしてお出かけすることも

ないんですけどね😂

だから稽古場で着れる服で

オシャレ楽しもうと思います♪

 

稽古自体は客演さんも入って

本番に向けて頑張ってつくっておりますよ💪

買い出し行ったり小道具作ったり

わたしもこそこそ作っております!

芸術の秋ってことでいつもより芸術性を

小道具に出していこうと思います🎨

却下されるかもだけど💦

 

ではみなさま

寒暖差に気をつけて秋をお過ごしくださいね🍂

↓なんかとりあえず秋っぽい色合いの食べ物☕️

f:id:shikenkanbaby1999:20231001090200j:image