試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

成人になるってよ

少し時間が空いてしまいましたが、あけましておめでとうございます!前田です!

去年はあいゴリやメンバーと映画を行ったり充実した日々を過ごさせてもらえました…感謝です🙏

今年もまた楽しく宜しくお願いします〜!

今年の目標は「しっかりと休むことと頼ることを覚える」ですね。

頼るも休むも意識してみると難しかったりするのですよね…うまくできないんです😔

今年20歳の扉を開くので、そういう意味でもこの目標と共に自分に発破かけながら、試験管の先輩方の背中を追いかけたいと思います😁

(だいすきな地元帰省の面影〜)

f:id:shikenkanbaby1999:20230114203835j:image

長くなりましたが、今年もご来場のほどお待ちしております!試験管新年1発目は静岡編です!

お待ちしております!

💁‍♂️チケットはこちら💁‍♀️

https://forms.gle/oWoTGi2PhTjcNWgv5

f:id:shikenkanbaby1999:20230114203928j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20230114203925j:image

それでは!!