試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

まさかの誕生日に稽古場日記担当っていう

こんばんは!本日稽古場日記担当の佐藤ラオスです!

 

タイトルにある通り本日私の誕生日なのです!いやタイミングバッチリすぎるでしょ🤣こんなことあるんだなーと思いながら書いていきます笑

 

まあまず誕生日で思い出したのが数年前に友人からもらったプレゼントがあるんですよね

 

f:id:shikenkanbaby1999:20221219212835j:image

 

そうニット帽です。誕生日の時期が時期だからというのもありますし当時はニット帽をあまり被ってなくて新鮮だったので純粋に喜んでましたね笑

 

今でもずっと愛用しているニット帽なので外出する際はよく被ってます!

ありがとうな、マイフレンドよ。

この記事見てくれてるかわからないけどあいゴリも観に来てくれたし感謝してるよ。

 

 

とりあえず今回はこの辺にして、今日でまた一つ歳を重ねました。これからも前向きに頑張っていきますので是非これからもよろしくお願いします!