試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

あいはごりら

お疲れ様です、五藤です。

 

最近だいぶ冷えてきましたねえー

気づいたら10月も半分を過ぎて、このままいくとあっという間に年末ですね。

流石にそれは気が早いかな?

 

さて、情報解禁されてから数日。

メンバーのみんなもたくさん宣伝しておりますが、12月公演みなさんいかがでしょうか?

自分も色んな方に宣伝してるんですが、結構な頻度でチラシのインパクトがすごいと言われます。僕もそう思います。

 

チラシもそうですが、今回はタイトルもすごいですよね?

 

「愛はゴリラ」

 

なんだろう?と思う方も多いと思いますが、僕もまだ、なんだろう?と思ってます。愛のゴリラではなく、愛もゴリラでもなく、愛はゴリラ。

 

愛はゴリラ。よく愛と恋の違いって何?という疑問があったりしますが、もしかしたら答えが1つ提示されるのかもしれません。知らんけど。

 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20221019203922j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20221019203926j:image