試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

愛のコリーダ

f:id:shikenkanbaby1999:20221012221713j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20221012221719j:image

代表です。

稽古場日記の順番を忘れてたわけじゃないのですが中々携帯触れなかったりで、今日になってしまった。

情報も解禁されたし、いよいよ本格的に動いてます。

まあ、何年も前からあったプランがお蔵入りすることなく公演に向かうのも珍しいことなんですよ。

違うアイデアとか出てきちゃうから。

とにかくシンプルにドタバタしたいと思っております。その中で少しストレートに伝えたいことがあります。いや、伝えたいことなどいつもないけど伝わっちゃうだろうなってことがあります。

今回も取材や本やネットで調べてみて初めてわかることばかりです。

情報化社会とは言え、GoogleYouTubeも勝手にユーザーの欲しそうなものをあげてくる。それはそれで便利だけど。

自分に都合のいい情報や意見ばかり聞いていては偏った思考になってしまうので、よくわからないものを提示してくる試験管ベビーを時々観に来ていただけると嬉しいです。

わかりやすくポップにお届けしますので。

好きなことを職業にする、した人たちの奮闘ぶりを観てただただ笑ってください。

f:id:shikenkanbaby1999:20221012223535j:image

#あいゴリ

でお願いします。

タイトルはクインシージョーンズの曲のタイトルなんですけど僕の今回のテーマ曲です。

本編で使うかどうかわかりませんがメンバーは知らなくてショックでした。

聞けば誰でも知ってる曲です。

愛はゴリラ。

お楽しみに!