試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

お昼ご飯速報

こんばんは!

山川あるくです💁‍♂️

 


なんと今日は!

僕の最新のお昼ご飯を発表したいと思います✨※今日のお昼ご飯

 


今日はタイ料理の気分だったので、タイ料理のお店へ!

 


....行こうと思ったのですが行列😭

 


泣く泣くUターンをしてお店を探していたところ、

タイ料理への思いを紛らしてくれそうやお店を発見!

 


ということで、今日はベトナム料理を頂きました✌️

 


店内に流れるベトナム音楽を聴き、

ベトナムにいた頃(1週間だけ)の思い出に浸りながら、美味しく頂きました🕺🏼

 

f:id:shikenkanbaby1999:20221003190802j:image

 


他のメニューも気になるので、また行きたいと思います👏

 


以上、最新のお昼ご飯をお伝えしたのは、

山川あるく でした🏞